あづま家の年末イベント!!

Pocket

こんにちは、あづま家デイサービス本部で勤務している内田崇晃(たかあき)です。

昭和59年3月22日生まれ、生まれも育ちも愛知県岡崎市34歳です。

地元岡崎の医療、介護に少しでも貢献したく1年前からあづま家に勤務しております。

 

 

11月のイベントはあづま家フィッシング!!!

 

 

魚の群れに竿を振って大漁だ!!

みなさん竿を振り回して大興奮!!!

 

 

マグロ  100点

たい   70点

えび   50点

タコ   30点

サメ   -50点

 

 

それぞれ3体づつ倒して合計得点を競います。

みなさん必死にマグロめがけて竿を振りますが、なかなか複数のマグロは倒れませんでした。

 

マグロは高得点なため対角に置いてあります。

竿は縦に振り子のようにしか触れないルールなのでなかなか思うようには倒せません。

 

しかもマグロのそばにはサメがいます。

マイナス覚悟で行く方や慎重にマグロだけを狙う方さまざまでした。

ですが案外たいや、えびをコンスタントに倒す方がいい得点を取っていました。

中にはサメを3体とも倒してしまった方もいらっしゃいました。(笑)

 

 

 

優勝は、、、

 

 

 

 

 

水曜日 午前チーム!!!

 

 

 

 

 

3800点という断トツの結果でした!!

このイベントは大変盛り上がりましたのでまた行いと思います。

 

 

12月に入り風邪、インフルエンザが流行り始めてきました。

あづま家では1時間30分に10分間の換気を行うようにしました。

みなさんをお預かりになる以上、施設内感染が無い様徹底管理していきます。

 

 

12月のイベントはあづま家にサンタクロースが来てくれました

 

 

みなさん一人ひとりとコミニケーションをとって大変盛り上がりしました。

サンタさんからのサプライズでじゃんけんに勝ち残った一人の方にプレゼント!!!

みなさん盛り上がってじゃんけんの行く末見守っていました。

 

負けてしまった方にはプレゼントは無し!!!!

 

 

 

と思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あづま家から

”利用者様専用オリジナルカレンダー”

をプレゼントさせて頂きました!!

 

みなさんの集合写真がカレンダーになっていて大変喜んでいただけました。

写真撮影は1週間前から告知させたいただき、撮影日に合わせて

美容院に行かれた方、ジャケットを持って来た方、

女性メンバーはいつもよりお化粧が濃い目で気合い入っていました(笑)

 

中には2分3部欲しい!と仰って頂ける方もおり大変うれしく感じました。

今年もあと数日で年が明けます。一年間何事もなく順調に過ごせたのも皆様のおかげです。

それではみなさん良いお年を。

 

栄光接骨院スタッフ 【所持資格】柔道整復師

柔道整復師としては四年目で学生時代にはサッカー、柔道をやっていました。
趣味は筋トレです!

まずはお気軽にご相談ください|岡崎市 栄光整体院

ネット予約

愛知県岡崎市 栄光接骨院の受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00、休診日:土曜午後、日曜

※土曜日のみ9~12時まで受付
●定休日:日曜日

住所:〒444-0011 愛知県岡崎市欠町清水田29-1
 栄光整体院LINEバナー  
 
 栄光整体院LINEバナー  

栄光整体院へのアクセス

記事が参考になったらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です