行って来ました!春満喫ツアー!

Pocket

みなさんこんにちは☀️

あづま家北部の杏奈です!

 

 

前回ちかさんのブログでお伝えした通り、春満喫ツアーへ行って来ました✨

行く方はもちろん、行かない方からも楽しんで来てと言って頂き、私も楽しみにしていました(#^.^#)

 

 

 

久しぶりに本部の利用者様にもお会いしました😊

みなさんお元気そうでなにより!私の事を覚えていて下さって嬉しい

 

 

 

では早速当日のレポートへ行ってみましょう!!

先ずは北部に集合です✨

順番に観光バスへ乗り込んで頂きました🚎

 

 

階段の高さもあるバスにみなさん不安がっていましたが、そこは普段の運動の成果‼️

足を高く上げて乗り込んで頂きました!

車内では、我らが北部の大将のアテンドで最初の目的地、西尾にあるおさかな広場🐟へ向かいます!

各自市場の中で自由に散策です!スタッフの付添いのもとお買い物🛍

女性も男性もお買い物が好き

 

 

中国人もびっくりな爆買い!!

 

 

両手に袋を何個も持っている方が続出Σ(°д°ノ)ノ

スタッフ一同荷物持ちに変身!!

段ボールで買っている方も!!凄い‼️

 

 

お買い物の後は昼食タイム🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ

 

なんと!!舟盛りが!!出ました!!

 

やったー♡♡♡

 

 

私もしっかり食べさせて貰いました!

スタッフの藤田さんが生ものはいらん!と言ってくれたので二人前も食べてしまいました…幸せ

 

普段はあまり食べれないと言われる方もしっかり食べていらっしゃいました!

美味しかったですねヽ(^。^)ノ

 

 

食後はデンパーク🌷へGO!!

着いたら先ずお花の前で記念撮影!!

天気も良く、色々なお花が咲いていて絶好のロケーション!!

 

時間がないなかでお土産コーナーを見て周る方や、ジェラート🍨を食べている方!

もちろん私も食べましたよ~!!行く前からジェラートは絶対食べる!と言っていたので念願叶いました~!

利用者様と藤田さんと味を交換しました!女子会みたい

デンパークは駆け足で見る事になってしまいましたが、最後までご自分の足で歩ける方が多くいらっしゃいました。

今回の旅行で、一歩踏み出して、楽しい時間が過ごせた事とみなさんの自信に繋がればと思っています。

来年は何処へ行きましょうね!!

 

 

男性陣からは、去年から野球観戦を熱望されていますが…カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

プライムシートとかで私も観たいので便乗したいな~(*^^)v

中には泊りがけで温泉♨️!という強者も!

これもみなさんの自信の表れですかね!

 

帰って来てから、行かれなかった利用者様から私も行けば良かったかな~と嬉しいお言葉!!

みなさんも一歩踏み出してみましょう!

トイレが気になる…歩けるか不安…

大丈夫です!!あづま家スタッフがサポートします‼️

私たちあづま家はみなさんの元気になりたいを応援しています!!

今回の旅行も楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました😊✨

栄光接骨院スタッフ 【所持資格】柔道整復師

柔道整復師としては四年目で学生時代にはサッカー、柔道をやっていました。
趣味は筋トレです!

まずはお気軽にご相談ください|岡崎市 栄光整体院

ネット予約

愛知県岡崎市 栄光接骨院の受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00、休診日:土曜午後、日曜

※土曜日のみ9~12時まで受付
●定休日:日曜日

住所:〒444-0011 愛知県岡崎市欠町清水田29-1
 栄光整体院LINEバナー  
 
 栄光整体院LINEバナー  

栄光整体院へのアクセス

記事が参考になったらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です