あづま家デイサービス北部♪スタッフ紹介します☆

Pocket

 

こんにちは!

あづま家デイサービス北部、兼 あづま家訪問治療院の千佳です。

いつも栄光会のブログを見て下さってありがとうございます♡

 

以前のブログで、あづま家デイサービス北部の紹介や

皆様に支えられて成し遂げる事のできた2周年のイベントの様子をお伝えしました!

 

ですが…

 

あづま家デイサービス北部の魅力はまだまだこんなものではありません!!!

今回は個性的な北部スタッフのあれこれを紹介したいと思います!!

 

まずはこの人がいなければ始まりませんね!

北部の大将!博視さん☆

♪氏名鈴木 博視

♪出身地岡崎市大好き♡

♪役職 or 資格管理者

♪趣味サッカー

♪100万円あったら何に使う?

最近お腹が出てきたので、RAIZAPで結果にコミットします!!!

♪自分を野菜に例えるなら何?

大根大根のつまとなって主役の後ろで静かにかくれていたいです。

   たまには食べてください!

 

 

細かな気配りで大将をサポート!杏奈さん☆

♪氏名鈴木 杏奈

♪出身地ずっと岡崎

♪役職 or 資格主任

♪趣味旅行

♪100万円あったら何に使う?

海外旅行

エジプトでピラミッドに入りたい

♪自分を野菜に例えるなら何?

もやし色、見た目からそう。まさにもやしっ子

 

 

3人目の鈴木です!笑

♪氏名鈴木 千佳

♪出身地瓦の街の高浜市

♪役職 or 資格あん摩指圧マッサージ師、鍼師、灸師、介護福祉士

♪趣味旅行、苔玉鑑賞

♪100万円あったら何に使う?

まだ行ったことのない場所に旅行に行く!

温泉に入ったりご当地グルメを堪能♡お土産もたくさん買う!!

♪自分を野菜に例えるなら何?

セロリ曲がった事は好きじゃなく、くせがつよい!!!笑 かも…

 

 

実は…

接骨院にも鈴木というスタッフがいて、栄光会全体では合計4人も鈴木がいるのです!!!

鈴木の中では最も癒し系です♡気になる方は是非会いに行ってみてください♪

 

北部のお母さん的存在!菅沼さん☆

♪氏名菅沼 美恵子

♪出身地岡崎市

♪役職 or 資格看護師

♪趣味太鼓、ジグゾーパズル、数独

♪100万円あったら何に使う?

老後の資金に貯金

♪自分を野菜に例えるなら何?

里いも…いもは何でも好き♡丸い!!!

    里いもの粘りっ気でなんでも取り組もうと思っている。

 

 

今回はここまで…

続きはまた次回に紹介したいと思っております!!

まだまだ個性的な職員がいますので、お楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 あづま家デイサービス北部

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

和風の空間でリラックスしながらしっかり運動も行えます♪

見学・体験 随時受付中!! 気になった方は、お気軽にご連絡下さい。

 

住所:愛知県岡崎市東阿知和町字乙カ33-42(岡崎農遊館さん隣)

電話:0564-46-4696

担当:鈴木 博視

 

あづま家訪問治療院

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも無料体験実施中!!!

連絡お待ちしております♪

電話:0564-65-2539

担当:酒井・松井

栄光接骨院スタッフ 【所持資格】柔道整復師、はり師、きゅう師

高校時代にバスケットボールに出会い、大学ではバスケットボール部でトレーナーをしていました。
現在も高校のバスケットボール部でトレーナーとコーチングをしています。

まずはお気軽にご相談ください|岡崎市 栄光整体院

ネット予約

愛知県岡崎市 栄光接骨院の受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00、休診日:土曜午後、日曜

※土曜日のみ9~12時まで受付
●定休日:日曜日

住所:〒444-0011 愛知県岡崎市欠町清水田29-1
 栄光整体院LINEバナー  
 
 栄光整体院LINEバナー  

栄光整体院へのアクセス

記事が参考になったらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です