あなたも会いに来ませんか!?続、北部スタッフ紹介~

Pocket

こんにちは!

あづま家デイサービス北部の都筑です。

 

 

栄光会ブログに興味を持っていただきありがとうございます!(^v^)

 

 

徐々に季節は冬へと近づき、体調を崩しやすい季節へとなってきました。

そんな中でも寒さに負けず、あづま家デイサービス北部は本日も元気に営業しております!いつも北部は温かな雰囲気に溢れています。

来るとホッとするような安心できる場所、まさに第二の家、あづま家はそんな素敵なお店です!

 

 

その雰囲気を作り出すことは私たち職員だけではできません!利用者様一人ひとりのおかげであると日々感じております!

 

前回のブログでは千佳さんが北部スタッフの紹介をしてくださいました!

しかし、北部にはまだまだ魅力あふれるスタッフが多くいます!

そのため、今回も引き続き北部スタッフの紹介をしていきたいと思います!

 

 

これを読めばあなたも北部スタッフに会ってみたくなること間違いなしです!前回のブログと合わせてご覧になっていただき、ぜひぜひ推しメンを見つけてください♪

それでは行ってみましょうー!

 

 

「北部の縁の下の力持ち ピカイチのトーク力で、利用者様からの好感度ナンバー1!」

出身地:愛知県

役職 or 資格:看護師、柔道整復師 北部唯一の二束のわらじ持ち!

趣味:温泉旅行!映画鑑賞!美味しいご飯を食べること!

100万円あったら何に使う?

ニュージーランドに行きたい!!!

自分を野菜に例えるなら?

さつまいも

 

 

「足のことなら私に任せて!身体づくりの立役者!」

出身地:足助

役職 or 資格:理学療法士→歩行指導のプロフェッショナル☆

趣味:小物づくり

100万円あったら何に使う?

好きなだけゲームを買う!食洗器も欲しい!!!

自分を野菜に例えるなら?

大豆

 

 

「北部ナンバー1の愛されキャラ!可愛い笑顔に老若男女から絶大な支持!」

出身地:岡崎

役職 or 資格:介護士

趣味:スポーツ観戦!カメラ!

♪100万円あったら何に使う?

日本一周します!!!

♪自分を野菜に例えるなら何?

パプリカ

 

 

「ホスピタリティーナンバー1!きめ細かな気配りで心身ともに支えます!」

出身地:安城市

役職 or 資格:看護師

趣味:園芸

100万円あったら何に使う?

宝くじを買う!

自分を野菜に例えるなら何?

大根

 

 

最後になりましたが、今回のブログを担当しました私!

北部で作業療法士をしております!

出身地:知多

役職 or 資格:作業療法士

趣味:ラジオ

100万円あったら何に使う

手に入れてから考えます(^v^)

自分を野菜に例えるなら何?

じゃがいも

 

 

前半のスタッフ紹介のブログ♪

 

あづま家北部では9名のスタッフが利用者様を笑顔にすることを目標に日々運動指導を行っています!

少しでも興味を持たれた方はぜひぜひ個性溢れる北部スタッフに会いに来てください☆

デイサービスの体験も随時受付中です!

<あづま家デイサービス北部>

住所:岡崎市東阿知和町乙カ33-42

電話番号:0564-46-4696

担当:鈴木 博視

栄光接骨院スタッフ 【所持資格】柔道整復師

柔道整復師としては四年目で学生時代にはサッカー、柔道をやっていました。
趣味は筋トレです!

まずはお気軽にご相談ください|岡崎市 栄光整体院

ネット予約

愛知県岡崎市 栄光接骨院の受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00、休診日:土曜午後、日曜

※土曜日のみ9~12時まで受付
●定休日:日曜日

住所:〒444-0011 愛知県岡崎市欠町清水田29-1
 栄光整体院LINEバナー  
 
 栄光整体院LINEバナー  

栄光整体院へのアクセス

記事が参考になったらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です