あづま家本部 4周年!!

Pocket

みなさんこんにちは!
あづま家デイサービス本部の長坂です。

あっという間に10月が過ぎてもうすっかり秋ですね。

あづま家の隣の東公園も少しずつ紅葉が色づいてきました! 

これからとてもきれいになるので是非、送迎時など車から見てみてくださいね!

 

 

さて、栄光会では10月の13.14.15日に社員研修ということで沖縄に行ってきましたー⤴︎⤴︎⤴︎

 

青の洞窟でダイビングやマリンスポーツをしたり、琉球ガラス作り、

国際通りや美ら海水族館へ行ったりと沖縄ならではの体験をたくさんしてきました(^○^)

青の洞窟でのダイビングはドキドキでしたが、サンゴや魚がたくさんいて海もすごく青く透き通っていてとってもきれいでした!!

また機会があれば行きたいです\(^o^)/

 

 

 

 

普段の職場とは違う時間を3日間一緒に過ごして、いつもとは違った話をたくさんしたり、いろんな一面を知ることができてとても楽しかったです☆彡

こういう機会をつくってくれた社長に感謝ですね(^^)

来年はどこかな~~~笑

 

 

 

 

 

 

そして、、、

話は変わりますが、

 

あづま家本部は10月で無事に4周年を迎えることができました!!!

 

これも日頃から来てくださっている利用者様のお陰です。

ということで、毎月恒例のイベントを10月の今回は あづま家4周年記念イベント にしました〜!!

あづま家に関する◯✖︎クイズをいくつか出題して最後まで正確した方全員にはお菓子のつかみ取りをやっていただきました!!

そしてその後に4周年記念品としてメッセージカードを皆さん全員にプレゼントさせていただきました!

スタッフの集合写真、皆さんのお名前とメッセージを一つ一つスタッフが手書きで書かせていただいたので是非、お家の見えるところに飾っていただけると嬉しいです。

 

 

そして、あづま家本部は11月からトレーニングメニューが一部変更になります!

内容が変わるのは毎月始めの1週間のみです。それ以外の週は今まで通りのサービスになります。

内容としては一部のトレーニングメニューを変更し、その代わりに集団体操というものを取り入れていきます!!

あづま家北部ではもともと行われていたもので、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、鍼灸師が考案した独自の体操になります!

身体の上から足のつま先まで、指先を使い脳トレにもなる体操です!

この体操でみなさん更にお元気で健康になっていただけたらと思います!^_^

5年目に突入し、あづま家は更にパワーアップしますのでみなさんこれからもあづま家をよろしくお願い致します!!!

まずはお気軽にご相談ください|岡崎市 栄光整体院

ネット予約

愛知県岡崎市 栄光接骨院の受付時間:9:00~12:00、15:30~20:00、休診日:土曜午後、日曜

※土曜日のみ9~12時まで受付
●定休日:日曜日

住所:〒444-0011 愛知県岡崎市欠町清水田29-1
 栄光整体院LINEバナー  
 
 栄光整体院LINEバナー  

栄光整体院へのアクセス

記事が参考になったらシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です